ココロとカラダと地球に優しい商品のお店 produced by I.C.E.R.C.Japan
ホームアロマライフのススメ
自然と共に生きる人に贈る
〜アロマテラピー〜
香りのある暮らしのススメ
                       
                     その1 香りで気持ちもリラックス♪
                          
                     その2 香ればどこでもネイチャートリップが楽しめる!
                          
                     その3 香りでココロも身体も元気になる!
                          
                     その4 香りの成分は天然の植物100%
                          
                     その5 お家で香れば楽しい時間がよみがえる!

  アロマテラピーってやってみたけど、
あんまり長続きしなかった・・・
めんどくさくなって・・・とかいう声をよく聞きます。
私もそうでした。
でも、それって使い方をちゃんと知らなかっただけなのでした。
難しく考える必要はないんです。
好きだなー♪ いい香りー♪って感じることが何より大切。
それだけでココロが豊かになりますよ。本当なんですから!
エッセンシャルオイルをティッシュやハンカチに1滴つけて、
かいだり、机の上に置いたりするだけ。
バックの中やタンスにいれても、事あるごとにいい香りを楽しめます。
自然のパワーを借りて、元気になりましょう!ぜひ、やってみてくださいね!
アロマテラピーはエッセンシャルオイルごとに効能が期待できて、
それを目的に使い分けるのはとっても楽しいですが、
まずは、香りを楽しむこと。 ぜひトライしてみてください。 
http://icerc.ocnk.net/product-list/5

 

 

 
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス